日専連WEBサービス

日専連WEBサービスとは

日専連ファイナンスのカード会員様限定のオンラインサービスです。
ご登録いただくと、カード代金ご利用明細書が郵送からWEBでの閲覧に変更となり、ご請求額の確定をいち早くメールでお知らせいたします。また、スマホやパソコンでいつでもご利用明細の閲覧や各種ご変更手続きなど様々なサービスをご利用いただけます。


「カードのお支払方法が口座振替以外のお客様」及び「日専連ファイナンスに携帯電話番号登録が無いお客様」は、ご登録いただけませんので予めご了承ください。


 
WEBサービスとは

≪ 日専連WEBサービス 画面イメージ ≫

 

日専連WEBサービスのご登録については
↓ こちらをご覧ください ↓

日専連WEBサービス ご登録方法
 

すでに日専連WEBサービスにご登録の場合
↓ こちらよりご利用いただけます ↓

日専連WEBサービス ログイン

 
 

日専連WEBサービスご利用のメリット

日専連WEBサービスにご登録いただくと、様々なサービスがお持ちのスマホやパソコンで24時間ご利用いただけます。
 
日専連WEBサービスご利用のメリット
 
 

日専連WEBサービスご登録後にメールアドレスを変更された場合

エコメールサービス登録(カードご利用代金明細書の郵送不要)をされているメールアドレスを変更された場合、変更後のメールアドレスはエコメールサービス登録が解除されている状態です。


変更されたメールアドレスを再度エコメールサービスに登録する方法については、下記「メールアドレス変更後のエコメールサービス登録方法」をご覧ください。


 
メールアドレス変更後のエコメールサービス再登録方法
 
 

注意事項

●「カードのお支払方法が口座振替以外のお客様」及び「日専連ファイナンスに携帯電話番号登録が無いお客様」は、ご登録いただけませんので予めご了承ください。

● 家族会員の方や、法人・個人事業者用カードの会員様はご登録いただけませんので予めご了承ください。

● フィーチャーフォン(ガラケー)ではご利用いただけませんので、予めご了承ください。

● ご登録の翌月より、カードご利用代金明細書の郵送を停止し、ご請求額が確定し新しい明細の閲覧が可能になったことをお知らせするメール(エコメール)を毎月14日頃お送りいたします。

● 日専連ファイナンス発行のカードを複数ご契約いただいている場合、お持ちのカードを1枚ご登録いただくと、その他の同一名義のカードについてもまとめて『日専連WEBサービス』に登録され、共通のユーザーID・パスワードでご利用いただけます。

● ご登録後に日専連ファイナンス発行のカードを新たにご契約された場合は、自動的に『日専連WEBサービス』に追加登録され、共通のユーザーID・パスワードでご利用いただけます。但し、エコメール登録(カードご利用代金明細書の郵送停止)はされていない状態となりますので、カードご利用代金明細書の郵送が不要な場合は、『日専連WEBサービス』にログインし、「エコメールサービス登録・解除」より登録手続きをしてください。

● ご登録いただくと、本人認証サービス(3Dセキュア)も同時に登録されます。
・弊社に携帯電話番号の登録が無い場合、ご登録いただけません。
携帯電話番号の登録についてはこちら をご覧ください。

● 本人認証サービス(3Dセキュア)のIDは、『日専連WEBサービス』のユーザーIDと同一となります。また、日専連ファイナンス発行のカードを複数ご契約いただいている場合は、お持ちのカード共通のIDとして設定されます。
・弊社に携帯電話番号の登録が無い場合、ご登録いただけません。
本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワード及び携帯電話番号の登録についてはこちら をご覧ください。

● ご登録後に日専連ファイナンス発行のカードを新たにご契約された場合は、自動的に『日専連WEBサービス』に追加登録され、本人認証サービス(3Dセキュア)も同時に登録されます。本人認証サービス(3Dセキュア)のIDは、『日専連WEBサービス』とのユーザーIDと同一となります。
・弊社に携帯電話番号の登録が無い場合、ご登録いただけません。
本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワード及び携帯電話番号の登録についてはこちら をご覧ください。

● 2021年7月までに『日専連WEBサービス』にご登録いただいたお客様について、ユーザーIDを複数ご登録いただいている場合は、2021年8月以降の初回ログイン時に「ユーザーID統合」画面が自動的に表示されます。ユーザーID統合手続きを行わないと『日専連WEBサービス』を継続してご利用いただけませんので、予めご了承ください。

● 2021年7月までに『日専連WEBサービス』にご登録いただいたお客様について、エコメールサービスが未登録の場合は、ログイン時に「エコメールサービス手続き」画面が自動的に表示されます。エコメールサービスのご登録をいただくと、その翌月よりご利用明細等の郵送を停止し、ご請求額が確定したときにメールでお知らせいたします。弊社では環境保護のためペーパーレス化を推進しておりますので、ぜひエコメールサービスのご登録をお願いいたします。
 
 

お問合わせ先 日専連ファイナンス本社/コールセンター
TEL.096-324-6611(受付:平日 9:00~17:00)
お問合わせ・ご質問フォーム