加盟店WEBサービス
加盟店WEBサービスとは?
日専連ファイナンスの加盟店WEBサービスとは、郵送でお届けしている「売上支払計算書」および売上明細情報に代わり、お振込内容をWEBで照会できるサービスです。(登録料・利用料無料)
※本サービスの登録中は、紙の「売上支払計算書」および売上明細情報は送付されません。
加盟店WEBサービスご利用のメリット
● お振込内容確定時に、ご登録いただいたメールアドレス宛にご案内メールを配信いたしますので、郵送よりも早く売上支払計算書をご確認いただけます。
● 過去15か月分の売上支払計算書を閲覧できますので、売上の再確認等に役立ちます。(本サービスにご登録前のお振込内容および過去15か月より前のお振込内容は照会できません)
● パソコンからPDFファイルにて保存・印刷ができます。
加盟店WEBサービスのご登録方法
加盟店契約等に関するお知らせ
加盟店変更届・加盟店支店登録申請書 ダウンロード
以下より各書類のダウンロードができます。
1-① 加盟店変更届 (PDF)
1-② 加盟店変更届 (Excel)
2-① 加盟店支店登録申請書 (PDF)
2-② 加盟店支店登録申請書 (Excel)
● ご利用の際は、必ず事前に下記までご連絡ください。
日専連ファイナンス 営業推進部
TEL 096-324-4792(平日9:00~18:00)
加盟店加入をご検討のお客様