自動音声応答サービス(24時間対応)

ご利用可能額・ご請求金額・ご利用残高等のご確認を自動音声にてご案内いたします。

ご利用方法

下記の番号にお電話いただき、音声ガイダンスにしたがって操作してください。

● お手元に日専連ファイナンス発行のカードをご用意ください。
● 各種照会についてはカードの暗証番号が必要です。

096-324-6611

受付時間24時間(年中無休・自動音声対応)

 

ご利用手順

  • 1ご希望のメニューの番号を押してください。
  • 2お手元のカードの番号を押してください。
  • 3暗証番号4ケタを押してください。
  • 4ご照会の内容をご案内いたします。

 

便利なダイレクトサービスコード

下記のダイレクトサービスコードの入力で、ご希望の照会項目へスキップできます。
「・・・ダイレクトサービスコードをご存知の方は#と3ケタの数字を押してください」の音声のあとに、『#』とご希望のダイレクトサービスコードを押してください。
 

【ダイレクトサービスコード一覧】

ご利用可能額の照会

#110

ショッピングとキャッシングのご利用可能額をご案内いたします。
今月のご請求額の照会
(毎月13日~末日までご利用いただけます)

#120

ご請求額をご案内いたします。
ご利用残高の確認

#130

ご利用残高をご案内いたします。

※一括入金の場合は、「#900」(オペレーターとの通話 ※平日9:00~17:00)を押してください。

ご利用可能枠
増額のお申込み
(平日9:00~17:00はオペレーターが対応いたします)

#140

ご連絡先の電話番号をご入力後、お名前と生年月日を録音してください。後日オペレーターよりご連絡いたします。
カード紛失・盗難受付
(平日9:00~17:00はオペレーターが対応いたします)

#200

ご連絡先の電話番号をご入力後、お名前と生年月日を録音してください。後日オペレーターよりご連絡いたします。
暗証番号の照会

#300

カード番号と生年月日のうち、『月日の4ケタ』の番号を押してください。後日、ご自宅に「暗証番号通知書」を郵送いたします。
テレフォンキャッシング
(ボーナス一括払いのお取り扱いはございません)

#400

13:00までの受付完了分は翌営業日、13:00以降の受付完了分は翌々営業日にカード代金の引落口座にお振込みとなります。

※土・日・祝日の受付分は翌々営業日のお振込みとなります。

その他のお問合わせ
(オペレーターが対応いたします)

#900

受付時間は平日9:00~17:00となります。

※弊社は「電話リレーサービス」に対応しております。
一般財団法人日本財団電話リレーサービス(外部サイト)

 

お問合わせ先 日専連ファイナンス本社/コールセンター
TEL.096-324-6611(受付:平日 9:00~17:00)
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