ご利用可能額・ご請求金額・ご利用残高等のご確認を自動音声にてご案内いたします。
ご利用方法
下記の番号にお電話いただき、音声ガイダンスにしたがって操作してください。
● お手元に日専連ファイナンス発行のカードをご用意ください。
● 各種照会についてはカードの暗証番号が必要です。
096-324-6611
受付時間24時間(年中無休・自動音声対応)
ご利用手順
- 1ご希望のメニューの番号を押してください。
- 2お手元のカードの番号を押してください。
- 3暗証番号4ケタを押してください。
- 4ご照会の内容をご案内いたします。
便利なダイレクトサービスコード
下記のダイレクトサービスコードの入力で、ご希望の照会項目へスキップできます。
「・・・ダイレクトサービスコードをご存知の方は#と3ケタの数字を押してください」の音声のあとに、『#』とご希望のダイレクトサービスコードを押してください。
【ダイレクトサービスコード一覧】
ご利用可能額の照会 |
#110 |
ショッピングとキャッシングのご利用可能額をご案内いたします。 |
---|---|---|
今月のご請求額の照会 (毎月13日~末日までご利用いただけます) |
#120 |
ご請求額をご案内いたします。 |
ご利用残高の確認 |
#130 |
ご利用残高をご案内いたします。
※一括入金の場合は、「#900」(オペレーターとの通話 ※平日9:00~17:00)を押してください。 |
ご利用可能枠 増額のお申込み (平日9:00~17:00はオペレーターが対応いたします) |
#140 |
ご連絡先の電話番号をご入力後、お名前と生年月日を録音してください。後日オペレーターよりご連絡いたします。 |
カード紛失・盗難受付 (平日9:00~17:00はオペレーターが対応いたします) |
#200 |
ご連絡先の電話番号をご入力後、お名前と生年月日を録音してください。後日オペレーターよりご連絡いたします。 |
暗証番号の照会 |
#300 |
カード番号と生年月日のうち、『月日の4ケタ』の番号を押してください。後日、ご自宅に「暗証番号通知書」を郵送いたします。 |
テレフォンキャッシング (ボーナス一括払いのお取り扱いはございません) |
#400 |
13:00までの受付完了分は翌営業日、13:00以降の受付完了分は翌々営業日にカード代金の引落口座にお振込みとなります。
※土・日・祝日の受付分は翌々営業日のお振込みとなります。 |
その他のお問合わせ (オペレーターが対応いたします) |
#900 |
受付時間は平日9:00~17:00となります。
※弊社は「電話リレーサービス」に対応しております。 |