株式会社日専連ファイナンス行動計画

当社は、社員がその能力を発揮し、仕事と生活の調和を図り働きやすい雇用環境の整備を行うため、次のように行動計画を策定する。

 

1.計画期間  令和5年4月1日~令和8年3月31日までの3年間

 

2.内容

目標1:全従業員の年次有給休暇の取得促進に向けた取り組みを実施する。

 
<目標達成に向けた対策>

●令和5年4月~
年次有給休暇の取得状況について実態を把握し、状況に応じた社内周知・啓発を実施

●令和5年4月~
「連続年次有給休暇取得制度」を導入し、年次有給休暇取得率の向上を図る

●令和5年度~
管理職に対して、労務管理に関する研修等を実施

 

目標2:所定外労働時間の削減に向けた取り組みを実施する。

 

<目標達成に向けた対策>

●令和5年4月~
所定外労働時間の実績集計を行い、管理職へ周知
●令和5年4月~
ワークライフバランス向上に向けたメリハリのある仕事の啓発
●令和5年度~
管理職に対して、労務管理に関する研修等を実施

 

目標3:男女問わず育児休業に関する制度の周知や復職に向けた情報提供を行う。

 

<目標達成に向けた対策>

●令和5年度~
制度に関する社内規程等による周知と復職に向けた研修の実施

 

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