
キャンペーン期間
2025年4月1日 ~ 2025年9月15日
対象カード
日専連ファイナンス発行のJCB・VISA・MASTERブランドのマークが付いたクレジットカード
※各種法人用カードは対象外
キャンペーン内容
概要
期間中、本キャンペーンにエントリーのうえ、4つのカテゴリーに含まれる「対象のお支払い」を対象カードでのお支払いにしていただくと、お支払い開始後にもれなく、1つのカテゴリーにつき 1,000円相当のポイントを進呈 いたします。(最大で4,000円相当のポイントを進呈)
例)本キャンペーンにエントリーのうえ、「NTTドコモ」「九州電力」「NHK受信料」「NETFLIX」を対象カードでのお支払いにされた場合・・・
4つのカテゴリー(『携帯電話料金』『電気料金』『放送受信料』『動画配信サービス』)すべて1,000円相当のポイント進呈対象となるため、合計で4,000円相当のポイントを進呈
注意事項
● ポイントの換算方法が 1,000ポイント=1,000円 ではないカードについては、1,000ポイントではなく1,000円相当のポイントを進呈いたします。
● ポイントの進呈時期は、「対象のお支払い」でのカード払いご利用が確認できた翌月の予定となります。(目安としてお支払い変更手続きから約2か月後、カードご利用代金明細書にポイント付与を記載)
●「対象のお支払い」のカード払いご利用確認については、「対象のお支払い」それぞれのサービス名称にて行いますので、『携帯電話料金と固定電話等をまとめてご契約分(例:NTTファイナンスの「おまとめ請求」をご契約の場合)』や『他のサービスを介してのご契約分(例:AmazonアカウントよりU-NEXTをご契約の場合)』等、「対象のお支払い」のサービス名称で判定できないご利用方法は対象外となります。
● 携帯電話料金の「対象のお支払い」について、「UQ mobile」「Y!mobile」は対象外となります。
● ポイントの進呈時期までにカードを退会された場合(会員資格が停止となった場合も含む)は対象外となります。
● 既に弊社発行の対象カードで下記「対象のお支払い」をカード払いされている場合、「対象のお支払い」が含まれるカテゴリーは対象外となります。
● 本キャンペーン期間前に、弊社発行の対象カードで下記「対象のお支払い」をカード払いされた履歴がある場合は対象外となります。(同一名義の弊社発行カードでの履歴がある場合も対象外となります)
● 本キャンペーンは、㈱日専連ファイナンスが実施するキャンペーンです。
カテゴリー 及び「対象のお支払い」
携帯電話料金
▼ NTTドコモ
・WEBでのお手続き → NTTドコモホームページ(クレジットカードによるお支払い)
・窓口でのお手続き → お近くのNTTドコモ窓口にて
▼ au
・WEBでのお手続き → auホームページ(お支払い方法の変更)
・窓口でのお手続き → お近くのau窓口にて
▼ ソフトバンク
・WEBでのお手続き → ソフトバンクホームページ(ご契約内容の確認変更)
・窓口でのお手続き → お近くのソフトバンク窓口にて
▼ 楽天モバイル
・WEBでのお手続き → 楽天モバイルホームページ(お支払い方法の確認・変更方法)
・窓口でのお手続き → お近くの楽天モバイルショップにて
電気料金
▼ 九州電力
・WEBでのお手続き → 九州電力ホームページ(お支払情報変更のお申込み)
放送受信料
▼ NHK受信料
・WEBでのお手続き → NHKホームページ(受信料の窓口)
・郵送でのお手続き → 下記日専連コールセンターへお電話ください(弊社より所定の申込書を郵送いたします)
動画配信サービス
▼ NETFLIX(ネットフリックス)
・WEBでのお手続き → NETFLIXホームページ(お支払い方法を追加または更新する方法)
▼ U-NEXT(ユーネクスト)
・WEBでのお手続き → U-NEXTホームページ(支払い方法を登録・確認・変更する)
エントリー方法
①「エントリーフォーム」にてご登録ください
・下記 [エントリーフォーム] を押下
・エントリーフォームの同意事項をご確認いただき、[同意する] を押下
・エントリーフォームに必要事項をご入力いただき、[確認する] を押下
・エントリーフォームの入力内容をご確認いただき、[送信する] を押下
『送信完了いたしました。』と表示されましたらエントリー完了です。
● エントリー受付の完了をお知らせするメールの送信はいたしませんので、予めご了承ください。
②「対象のお支払い」各窓口にてカードでのお支払いに変更するお手続きを行ってください。
●「エントリーフォーム」では変更手続きはできませんので、必ず各窓口等にて直接変更お手続きを行ってください。