WEB口座振替受付サービス

WEB口座振替受付サービスとは

日専連ファイナンスが発行するクレジットカードの会員様及び日専連ファイナンスとのショッピングクレジットご契約者様が、インターネット上でお引落口座をご登録いただけるサービスです。

口座振替依頼書等のご記入・ご捺印の手間が無く、また書類を郵送する必要がありませんので便利です。
 

ご利用いただけるお客様

日専連ファイナンスとのご契約者様と同一名義口座の登録をご希望の方

● ご契約名義が個人契約の方

● 以下の提携金融機関のご利用可能な口座をお持ちの方


対象の金融機関

上記以外の金融機関をご希望の場合は書面でのお手続きとなりますので
弊社コールセンターへご連絡くださいますようお願いいたします。


日専連コールセンター

TEL 096-324-6611 (ダイレクトサービスコード #900)
オペレーター受付時間 平日9:00~17:00


 

お申し込みの流れ

日専連WEB口座振替受付サービス  

ご注意事項

● ご契約者様と口座名義人様が同一の申込みに限ります。

● 法人のお客様または法人名義口座はご利用いただけません。

● インターネット上の口座振替のお申込み手順は各金融機関ごとに異なりますので、それぞれの手順に従ってお手続きをお願いいたします。各金融機関のお手続きが完了していない場合、振替できないことがあります。

 毎月1日~6日にお申込みの場合 ・・・ 当月請求分のお支払いより適用
 毎月7日~末日にお申込みの場合 ・・・ 翌月請求分のお支払いより適用

 ※口座振替日(自動払込日)について
 ・ゆうちょ銀行以外の金融機関 ⇒ 請求月の翌月8日(休業日の場合は翌営業日)
 ・ゆうちょ銀行 ⇒ 請求月の末日(休業日の場合は翌営業日) ※再払込日は請求月の翌月12日 
 

お客様がお使いの環境(OS、ブラウザのバージョン等)によってはご利用いただけない場合がありますので、ご注意ください。
ご利用環境については、各金融機関にご確認ください。

 

お申込み

お手続きへお進みください。
ご利用中のカードや各種クレジットのお支払い口座の変更・登録のお申込を受付します。
お手続きに進む

 

よくある質問

口座登録手数料はかかりますか?
口座登録手数料は一切かかりません。
口座振替受付サービスで口座登録の手続きをした場合、いつから登録した口座での引落となりますか?
・毎月1日~6日にお申込みの場合は、当月のお支払分より適用となります。
・毎月7日~末日にお申込みの場合は、翌月のお支払分より適用となります。
※手続上やむをえず翌月以降のお支払分より適用となる場合がございますので、あらかじめご了承願います。
口座登録手続き申請後、申請した口座を取消すことはできますか?
口座登録手続き申請後の口座の取消しはできません。
申請の翌日以降、再度「WEB口座振替受付サービス」にてお支払口座の登録手続きを行ってください。
口座振替受付サービスの申込みをする場合、カード番号または契約番号はどこに記載されていますか?
クレジットカードの場合 ⇒ 当社発行のカード券面をご確認ください。
クレジットカード以外の場合 ⇒ ご契約時に弊社より発行しております「口座振替依頼書」「契約書の受付番号」等をご確認ください。
登録が完了した旨の通知やメールは届きますか?
口座登録が完了したという通知やメールは送付しておりません。
口座が登録(変更)出来たかどうかは、どのように確認出来ますか?
クレジットカードの場合 ⇒「日専連WEBサービス」にご登録いただいているお客様は、以下の日程で「日専連WEBサービス」にてご確認いただけます。
・毎月1日~6日にお申込みの場合は、当月11日以降
・毎月7日~末日にお申込みの場合は、翌月11日以降
クレジットカード以外の場合 ⇒ 弊社より郵送いたします「ご請求明細書」をご覧ください。
※「日専連WEBサービス」未登録のお客様や、「ご請求明細書」が見当たらない場合などは、日専連コールセンター(096-324-6611 受付時間:平日9:00~17:00)までお問い合わせください。
引落口座で家族名義や法人名義の口座は登録出来ますか?
振替口座は契約者ご本人様の口座のみとさせていただいております。
家族の方や第三者、法人名義の口座を設定いただくことはできません。
口座振替受付サービスで手続き完了後に手元にある口座振替依頼書の返信は必要ですか?
返送は不要です。お手続きが完了されたら破棄いただいて構いません。
口座振替受付サービスの利用可能時間を教えてください。
インターネット上での口座振替のお申込みとなりますので、各金融機関が提供するサービス時間内でのお手続きとなります。
口座振替受付サービス提携金融機関が規定する利用対象口座を教えてください。
肥後銀行・熊本銀行・ゆうちょ銀行の口座を保有し、かつキャッシュカードを保有する個人のお客様
口座振替受付サービス提携金融機関のお問合せ先を教えてください。
肥後銀行・熊本銀行・ゆうちょ銀行のホームページにてご確認ください。
申込みの途中で画面を閉じてしまいました。申込は出来ていますか?
申込完了画面が表示される前に閉じてしまった場合は手続きが正常に完了していない可能性があります。大変お手数ですが改めて申込手続きをお願いいたします。