
日専連加盟店のメリット







弊社とご契約いただくことで、各種クレジットカード・ICカード等のお取り扱いが可能になり、快適な決済環境が整います。また売上処理からご入金まで弊社が代行しますので、一本化による事務処理の軽減につながります。
● 加盟店契約とは別途の契約が必要です。
● 業種や取り扱い商品により契約できない場合がございます。
カード取扱いの仕組み
日専連加盟店加入の手続き方法
1. 当ページよりWEBで資料請求または下記連絡先にお電話をいただくと、所定の加盟店申込書を郵送等でお渡しいたします。
※ 加盟料等の負担金はございません。
※ 加盟に際して、所定の審査をさせていただきます。
2. 加盟契約締結後、掲示用ステッカーや各種備品などをお届け致します。
3. 日専連カードの取扱開始
■お電話はこちらへどうぞ■
日専連ファイナンス 営業推進部
TEL 096-324-4792(平日9:00~18:00)
よくあるご質問
Q:日専連に加盟するメリットは何ですか?
A:熊本県内を中心とした約12万人のカード会員の皆様が貴店の見込客となり、「10回払い無金利セール」などの販売促進策を会員情報誌・メール配信・SNSで発信し送客いたします。また、売上単価のアップや回収リスクの軽減にも貢献します。 さらに日専連ギフトカードのお取り扱いができることもメリットであり、日専連カードの利用で貯まったポイントは日専連ギフトカードで還元しますので、お客様の再来店を促す材料となります。
Q:日専連加盟店加入には加盟料が必要ですか?
A:加盟料などは一切不要です。
Q:加盟後に費用はかかりますか?
A:ランニングコストはかかりませんが、クレジット売上代金のご精算時に、加盟店手数料として頂戴する金額を差し引いて精算させていただきます。
Q:お客様のお支払い回数によって、クレジット売上代金の精算日に違いはありますか?
A:お支払い回数によって精算日に変わりはありません。
Q:新規出店、店舗の移転をするのですが?
A:日専連ファイナンス 営業推進部 096-324-4792(平日9:00~18:00)にご連絡ください。