熊本県を中心とした令和7年8月10日からの大雨により被害に遭われた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
皆さまの安全と健康をお祈りするとともに、一日も早く平穏な生活が戻りますことを願っております。
弊社では、被災されたお客さまや加盟店さまのご不安やお困りごとに対応できるよう、お問い合わせ窓口を設けております。
カードの紛失や再発行、ご利用代金のお支払いに関するご相談等ございましたら、どうぞ遠慮なく下記までご連絡ください。
カード会員の皆さま・個別クレジット等契約中の皆さまへ
■ カードの紛失・再発行等に関するお問い合わせ
・日専連コールセンター
TEL 096-324-6611 ダイレクトサービスコード #200(24時間対応、平日9:00~17:00はオペレーターが対応いたします)
■ ご利用代金のお支払いに関するお問い合わせ
・消費者相談室
TEL 096-324-4794(平日9:00~18:00)
日専連加盟店の皆さまへ
■ 各種お問い合わせ
・営業推進部
TEL 096-324-4792(平日9:00~18:00)