『日専連WEBサービス』リニューアルのお知らせ

日頃より、弊社カードおよびサービス等をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、利便性向上およびセキュリティ強化のため、2021年8月1日に『日専連WEBサービス』のリニューアルを実施いたしましたのでお知らせいたします。
 

主な変更点

WEBサービス変更前変更後
■ デザインの変更およびスマホでの視認性向上
全体のデザインを変更のうえ、パソコンやスマートフォン等各種デバイスに最適化し画面表示する仕様へ改良しました。
※フィーチャーフォン(ガラケー)ではご利用いただけません。
 
■ 最大過去15か月分の明細が閲覧可能に
最大過去3か月分までの表示であったカードご利用代金明細書や融資ご利用代金明細書の閲覧について、最大過去15か月分までの表示に変更しました。
 
■ 同一名義カードの一括登録
日専連ファイナンス発行のカードを複数お持ちの場合、お持ちのカードのうち1枚ご登録いただくと、その他のカードもまとめて登録され、明細の閲覧等ができるようになりました。
※一部対象外のカードがございます。
 
■ セキュリティの向上
パスワードの桁数や暗号化方式の見直しにより、セキュリティの向上を図りました。
※セキュリティ強化の一環として、パスワードをお忘れの場合は改めて新規ユーザー登録を行っていただく仕様に変更しました。パスワードの管理には充分ご注意いただきますようお願いいたします。
 
■ 新規ユーザー登録時のエコメール同時登録
新規ユーザー登録の際に、エコメール(請求額確定のお知らせメール)登録を同時にできるよう手続きを簡略化しました。
 

リニューアルに伴う注意事項

● お使いのパソコンやスマートフォン等に、リニューアル前の『日専連WEBサービス』閲覧履歴が残っている場合、リニューアル後のWEBページが正しく表示されないことがございます。その際は、大変お手数ですがお使いのブラウザ(「Safari」「Google Chrome」など)の設定にて閲覧履歴の削除を行い、再度アクセスしていただきますようお願いいたします。

● セキュリティ強化を目的としたパスワードの設定要件変更に伴い、ログイン時に「パスワードの変更」をお願いする画面が表示される場合がございます。パスワードの変更を行わないと『日専連WEBサービス』を継続してご利用いただけませんので、予めご了承ください。

● ユーザーIDを複数ご登録いただいている場合、ログイン時に「ユーザーID統合」画面が表示されます。ユーザーID統合手続きを行わないと『日専連WEBサービス』を継続してご利用いただけませんので、予めご了承ください。ユーザーID統合手続き後は、統合したユーザーID・パスワードで『日専連WEBサービス』をご利用いただけます。日専連ファイナンス発行のカードを複数ご契約いただいている場合、共通のユーザーID・パスワードとしてご利用いただけます。また、本人認証サービス(3Dセキュア)のID・パスワードは、『日専連WEBサービス』のユーザーID・パスワードが、お持ちのカード共通のID・パスワードとして再設定されますのでご注意ください。

● 日専連ファイナンス発行のカードを複数ご契約いただいている場合、お持ちのカードを1枚でも『日専連WEBサービス』にご登録されていれば、その他のカードも『日専連WEBサービス』に追加登録され、共通のユーザーID・パスワードでご利用いただけます。

●『日専連WEBサービス』ご登録後に日専連ファイナンス発行のカードを新たにご契約された場合、自動的に『日専連WEBサービス』に追加登録され、共通のユーザーID・パスワードでご利用いただけます。但し、エコメール登録(カードご利用代金明細書の郵送停止)はされていない状態となりますので、カードご利用代金明細書の郵送が不要な場合は、『日専連WEBサービス』にログインし、「エコメールサービス登録・解除」より登録手続きをしてください。

● 本人認証サービス(3Dセキュア)のID・パスワードは、『日専連WEBサービス』と同じものが設定されます。また、日専連ファイナンス発行のカードを複数ご契約いただいている場合は、お持ちのカード共通のID・パスワードとして設定されます。(「パーソナルメッセージ」も共通となります)

●『日専連WEBサービス』ご登録後に日専連ファイナンス発行のカードを新たにご契約された場合は、自動的に『日専連WEBサービス』に追加登録され、本人認証サービス(3Dセキュア)も同時に登録されます。本人認証サービス(3Dセキュア)のID・パスワードは、『日専連WEBサービス』と同じものがお持ちのカード共通のID・パスワードとして設定され、ご利用いただけます。(「パーソナルメッセージ」も共通となります)

● エコメールサービス未登録の場合、ログイン時に「エコメールサービス手続き」画面が自動的に表示されます。エコメールサービスにご登録いただくと、その翌月よりご利用明細等の郵送を停止し、ご請求額が確定した際に新しいご利用明細等が閲覧いただけることをメールでお知らせいたします。(弊社では環境保護のためペーパーレスを推進しておりますので、どうぞご協力いただきますようお願いいたします。)
 
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