エコメールサービス登録(カードご利用代金明細書の郵送不要)をされているメールアドレスを変更された場合、変更後のメールアドレスはエコメールサービス登録が解除されている状態です。
変更後のメールアドレスを再度エコメールサービス登録される場合は、『日専連WEBサービス』にログインのうえ、以下の通りお手続きをお願いいたします。
①の画面の「ユーザ情報」のメールアドレス横の[未確認]をクリックしてください。
続いて、②の画面が表示されますので、「確認メールを送信する」ボタンをクリックしてください。
③の画面の「確認メール送信」ボタンをクリックしてください。
ご登録されたメールアドレスに届いたメール(④)を開封し、メール文に記載してある「確認コード」をメモのうえ、「登録メールアドレス確認」URLをクリックしてください。
⑤の画面が表示されますので、「確認コード」を入力し、「送信」ボタンをクリックしてください。
続いて⑥の画面が表示されますので、『日専連WEBサービス』に再度ログインしてください。
⑦の画面のメニュー「エコメールサービス登録」をクリックしてください。
続いて⑧の画面が表示されますので、「毎月おしらせ」(請求が無い月でもお知らせメールが届きます)または「新しい明細書が作成された月のみお知らせ」にチェックします。
次に、同意にチェックを入れたうえで、「変更する」ボタンをクリックするとお手続き完了です。