メールアドレス変更後のエコメールサービス登録方法

 

エコメールサービス登録(カードご利用代金明細書の郵送不要)をされているメールアドレスを変更された場合、変更後のメールアドレスはエコメールサービス登録が解除されている状態です。

変更後のメールアドレスを再度エコメールサービス登録される場合は、『日専連WEBサービス』にログインのうえ、以下の通りお手続きをお願いいたします。

 

エコ再登録

①の画面の「ユーザ情報」のメールアドレス横の[未確認]をクリックしてください。

続いて、②の画面が表示されますので、「確認メールを送信する」ボタンをクリックしてください。


 
 

エコ再登録
③の画面の「確認メール送信」ボタンをクリックしてください。

ご登録されたメールアドレスに届いたメール(④)を開封し、メール文に記載してある「確認コード」をメモのうえ、「登録メールアドレス確認」URLをクリックしてください。


 
 

エコ再登録
⑤の画面が表示されますので、「確認コード」を入力し、「送信」ボタンをクリックしてください。

続いて⑥の画面が表示されますので、『日専連WEBサービス』に再度ログインしてください。


 
 

エコ再登録
⑦の画面のメニュー「エコメールサービス登録」をクリックしてください。

続いて⑧の画面が表示されますので、「毎月おしらせ」(請求が無い月でもお知らせメールが届きます)または「新しい明細書が作成された月のみお知らせ」にチェックします。
次に、同意にチェックを入れたうえで、「変更する」ボタンをクリックするとお手続き完了です。


 
 
日専連WEBサービス ログイン
 
 

お問合わせ先 日専連ファイナンス本社/コールセンター
TEL.096-324-6611(受付:平日 9:00~17:00)
お問合わせ・ご質問フォーム