「日専連ETCカード」更新・再発行カードの送付方法について

平素は「日専連ETCカード」をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度「日専連ETCカード」につきまして、ご不在が多い会員様から「なかなかカードが受け取れない」「再配達の依頼を忘れる」などのご意見を受けて、2024年8月より順次お届けする更新・再発行カードからお受け取りのご負担を少なくするため、お届け方法を「簡易書留郵便」から「普通郵便」に変更いたします。
ご自宅の郵便受けにお届けするため、対面受け取りが不要となり不在時でもお受け取りしやすくなります。

※新規お申し込みの場合は対象外となります。
 

日専連ETCカード

 
● セキュリティ対策について

弊社では、カード会員様に安心してご利用いただけるよう不正利用防止のセキュリティ対策を行っています。 
不正利用の恐れがあると判断した場合、弊社よりご連絡を差し上げますのでご安心ください。
万が一、身に覚えのないカード利用がございましたら補償する制度もございます。
 

● お届け先のご住所に変更がある場合は、日専連ファイナンスホームページの 日専連WEBサービスにログイン のうえ、「登録内容変更」よりお手続きいただくか、お電話にてお問い合わせください。

※ 日専連WEBサービス未登録の場合は、新規ユーザー登録 よりご登録ください。
※ 住所変更時期のタイミングによっては、新しいご住所へお届けできない場合がございます。
 
 

■本件についてのお問い合わせ先


日専連コールセンター

TEL 096-324-6611(ダイレクトサービスコード#900)

受付時間 平日 9:00 ~ 17:00


 
 

お問合わせ先 日専連ファイナンス本社/コールセンター
TEL.096-324-6611(受付:平日 9:00~17:00)
お問合わせ・ご質問フォーム