弊社では、耳や言葉が不自由なお客様がより便利にご利用いただくため、公共インフラとして開発された「電話リレーサービス」に対応しております。
電話リレーサービスとは
一般財団法人日本財団電話リレーサービスが提供する公共インフラで、聴覚や発話に困難がある方が電話による意思疎通を行いたい場合に、通訳オペレーターが「手話」や「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で即時・双方向のやりとりができるものです。
ご登録方法やご利用方法につきましては、下記「電話リレーサービス」のウェブサイトをご覧ください。
一般財団法人日本財団電話リレーサービス(外部サイト)
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■電話でのお問い合わせ
日専連コールセンター TEL 096-324-6611(ダイレクトサービスコード #900)
※オペレーター受付時間 平日9:00~17:00
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