パーソナルメッセージ

パーソナルメッセージとは

パーソナルメッセージとは、本人認証サービスを利用してインターネットショッピングをする際、日専連ファイナンスカード会員様と日専連ファイナンスの合い言葉です。

IDとパスワード入力画面は、日専連ファイナンス会員ご本人様のご利用であることを確認させていただくため、日専連ファイナンスから表示する画面です。下のようなIDとパスワード入力画面に表示されたパーソナルメッセージがWEBサービスにご登録いただいているものと同一の場合は、IDとパスワードをご入力ください。

IDとパスワード入力画面イメージ
参考画像①

ご注意

表示されたパーソナルメッセージが、WEBサービスに登録されているパーソナルメッセージと異なった場合、日専連ファイナンスから表示している画面でない可能性があります。
IDとパスワードは入力せずに「キャンセル」をクリックしてインターネットショッピングを中止し、日専連ファイナンスへご連絡ください。

お問合わせ先 日専連ファイナンス本社/コールセンター
TEL.096-324-6611(受付:平日 9:00~17:00)
お問合わせ・ご質問フォーム