公共料金もカード払いでおトク!キャンペーン

キャンペーン期間

2024年9月30日(月)まで
 

対象カード

日専連ファイナンス発行のJCB・VISA・MASTERブランドのマークが付いたクレジットカード
(各種法人様・個人事業主様向けカードは対象外)
 

キャンペーン内容

期間中、本キャンペーンにエントリー(ご登録)のうえ、下記「対象のお支払い」(携帯電話料金や電気料金等)を弊社発行の対象カードでのお支払いにご変更いただくと

「対象のお支払い」の中から『今回初めて』ご変更 ⇒ もれなく 1,000ポイント 進呈

「対象のお支払い」の中から『さらに追加で』ご変更 ⇒ もれなく 500ポイント 進呈


例)本キャンペーンにエントリーのうえ、NTTドコモ・九州電力・NHK受信料を弊社発行の対象カードでのお支払いにご変更の場合・・・

1,000P(NTTドコモ)+ 500P(九州電力)+ 500P(NHK受信料)= 2,000ポイント進呈


 
● ポイント換算方法が異なるカードについては、それぞれの換算方法に応じて以下の通りポイントを進呈いたします。
・『今回初めて』ご変更 ⇒ 1,000円相当のポイント
・『さらに追加で』ご変更 ⇒ 500円相当のポイント

● ポイントの進呈時期は、原則として下記「対象のお支払い」でのカード払いご利用が確認できた翌月のカードご利用代金明細書に記載のうえ付与いたします。(目安として変更手続きから約2か月後)

● 既に弊社発行の対象カードで下記「対象のお支払い」をカード払いされている場合は、対象外となります。

● 本キャンペーン期間前に、弊社が発行する別のカードで下記「対象のお支払い」をカード払いされている場合は、対象外となります。
 

対象のお支払い

 


携帯 携帯電話料金(NTTドコモ・au・ソフトバンク・楽天モバイル)

docomo

WEBでのお手続き ・・・ NTTドコモホームページ(クレジットカードによるお支払い)

窓口でのお手続き ・・・ お近くのNTTドコモ窓口にて
 

docomo

WEBでのお手続き ・・・ auホームページ(お支払い方法の変更)

窓口でのお手続き ・・・ お近くのau窓口にて
 

docomo

WEBでのお手続き ・・・ ソフトバンクホームページ(ご契約内容の確認変更)

窓口でのお手続き ・・・ お近くのソフトバンク窓口にて
 

docomo

WEBでのお手続き ・・・ 楽天モバイルホームページ(お支払い方法の確認・変更方法)

窓口でのお手続き ・・・ お近くの楽天モバイルショップにて
 
 


電気 電気料金(九州電力)

 
WEBでのお手続き ・・・ 九州電力ホームページ(お支払情報変更のお申込み)
 
 


NHK NHK受信料(NHK)

 
WEBでのお手続き ・・・ NHKホームページ(受信料の窓口)

郵送でのお手続き ・・・ 下記日専連コールセンターへお電話ください(所定の申込書を郵送いたします)
 
 


電話 NTT西日本固定電話等利用料金(NTT西日本)

 
WEBでのお手続き ・・・ NTT西日本ホームページ(クレジットカード支払い)
 
 


年金 国民年金保険料(社会保険庁)

 
WEBより ・・・ 国民年金機構ホームページ(国民年金保険料に関する手続き)
※専用申込書をダウンロードし、ご記入のうえお近くの窓口へご郵送ください。お近くの窓口はこちら
 
 

エントリー(ご登録)方法

 
1.「エントリーフォーム」にてご登録ください


① 下記 [エントリーフォーム] ボタンを押す

② エントリーフォームの同意事項をご確認いただき、 [同意する] ボタンを押す

③ エントリーフォームに必要事項をご入力いただき、 [確認する] ボタンを押す

④ エントリーフォームの入力内容をご確認いただき、 [送信する] ボタンを押す


「送信完了いたしました。」と表示されましたらエントリー完了です。

● エントリー受付の完了をお知らせするメールの送信はいたしませんので、予めご了承ください。

エントリーフォーム

 

2.「対象の公共料金等」の各窓口にてカードでのお支払いに変更するお手続きを行ってください。

●「エントリーフォーム」では変更手続きはできませんので、必ず各窓口等にて直接変更お手続きを行ってください。
 

更新
お問合わせ先 日専連ファイナンス本社/コールセンター
TEL.096-324-6611(受付:平日 9:00~17:00)
お問合わせ・ご質問フォーム