詳細説明および個人情報の取扱いについてをお読みいただき、同意いただける場合はお申込画面へお進みください。
サービス概要
「WEB口座振替受付サービス」(以下「本サービス」という)とは、株式会社日専連ファイナンス(以下「当社」という)が、発行するクレジットカードの会員又は当社のショッピングクレジットの契約者(以下総称して「会員」という)に対しWebにおいて提供する以下のサービスをいいます。なお、法人等一部の会員は本サービスの対象外とします。
(1)「預金口座振替依頼書」送付の受付。
(2)当社と提携する金融機関(以下「提携金融機関」という)の口座をお持ちの会員を対象にWeb上の本サービス画面からインターネット等のネットワークを通じて行う「預金口座振替」、又は利用口座の変更手続き(以下「預金口座振替手続」という)の申込の取次。
ご利用いただけるお客様
●各提携金融機関が規定する対象の個人のお客さま、ご契約者さまと口座名義人さまが同一のお申込みに限ります。
※相違する場合については、本サービスをご利用いただけません。
※対象に該当しない場合や各金融機関のサービス提供時間外でのご利用の場合は、インターネット上でのお手続きができません。
●お申込みにはクレジット(ローン)カード番号または契約番号の入力が必要です。
その他
1.当社は、以下の(1)~(5)のいずれかに該当した場合、本サービスの全部又は一部を停止することができるものとします。
(1)本サービスにかかるシステムの保守を定期的に又は緊急に行う場合
(2)火災、停電等により提供ができなくなった場合
(3)地震、噴火、洪水、津波等の天災により提供ができなくなった場合
(4)アクセスが輻輳する等システムの容量を超える利用があった場合
(5)その他当社において運用上又は技術上、本サービスの一時的な中断又は停止が必要であると判断した場合
2.当社は、1.に記載の事由により本サービスの全部又は一部の提供を停止した場合における会員に生じた損害について賠償の責任を負わないものとします。
3.本サービスにおいて当社が採用する暗号技術は、当社が妥当と判断する限りのものであり、その完全性、安全性等に対し、当社は一切保証しないものとします。
4.当社の責によらない、通信機器、端末等の障害及び回線の不通等の障害により、本サービスの提供の遅延または中断等が生じたとしても、当社は、これに起因する会員または第三者に生じた損害について一切責任を負わないものとします。
5.会員が提携金融機関のサイト上で当該提携金融機関所定の方法による預金口座振替等の申込手続を完了できなかった場合には、口座振替がなされない場合があります。この場合、当社は会員に生じた損害について一切責任を負わないものとします。
6.当社は、本サービスの全部もしくは一部の変更又は追加を随時できるものとします。
7.当社は、本サービスの全部又は一部の提供を終了する場合、当社のホームページ上に表示します。
個人情報の取扱いについて
(1)当社(株式会社日専連ファイナンス)は、ご入力いただいた情報について、資料発送およびその照会、お問合せ対応の目的以外には利用いたしません。
(2)当社が資料発送およびその照会、お問合せ対応に関する業務の一部又は全部を第三者に委託する場合には、当該業務委託先に、業務の遂行に必要な範囲で個人情報の取扱いを委託いたします。
(3)当サイトでご利用いただいたお客さまの個人情報は、法令等による場合を除いて第三者提供は行いません。
(4)当サイトを通じてお客さまが個人情報をご提供いただくのは任意です。必要な情報をご提供いただけない場合は、資料発送およびお問合せ対応ができない場合があります。
(5)当サイトではお客さまの利便性向上を図るために、Cookieを利用しています。本サイトのサービスをご利用いただくためには、Cookieの設定を有効にしてご利用ください。
(6)個人情報の開示、訂正、削除及び利用の停止等についてのお問合せについては、下記お問合せ窓口までお願いいたしま
す。なお、当社では個人情報保護の徹底を推進する管理責任者として個人情報保護管理者を設置しております。
株式会社日専連ファイナンス お客様相談室
〒860-0801 熊本市中央区安政町6-5
電話番号 096-324-6611